【お知らせ】ウェビナーの開催について 「簡単に始められる!DXの進め方」

この度、MaaS領域においてアグレッシブな取り組みをされている株式会社スマートドライブ(本社:東京 https://smartdrive-fleet.jp/ )さん主催のセミナーに、弊社山田がゲストとして登壇いたします。

スマートドライブさんとは2年のお付き合いですが、個別企業さんの経営改善において「一緒に汗をかくproject」に多大なご協力を頂きました。

DXは「目的」ではなく、「手段」です。企業活動の中に、「DX的な考え方」をちょっとでも入れてみる。その「ちょっと」の刺激が起爆剤になり、やがて思いもしなかった行動変化に出くわす。 今回はこの2年間のリアルな取り組み実績を踏まえ、短時間ではありますが、トークをさせて頂きます。

お申込みは↓から。気楽に参加頂ければ幸いです。「無料」です。

セミナーのご案内(7月20日)11:00‐ 主催:スマートドライブ社

 

--------------------------------------------------------------------

 

簡単に始められる!DXの進め方

 

「DX」という言葉を見ない日がないぐらい当たり前のキーワードになっていますが、何をすれば良いのか検討がつかない企業も多いのではないでしょうか。そもそも「DX」とは、「デジタル技術が人々の生活を、あらゆる面でより良い方向に変化させる」という考え方が起源になっていると言われています。

今回は、この概念を体現しているフィネスコ株式会社の山田様にお話しを伺ってまいります。日々の行動をデジタルに置き換えることで、非合理な部分が浮き彫りになり、最終的には現場が自発的に改善を進めていき、自分たちの待遇改善に繋がったお取組みを紹介して頂きます。 「DX」化を進めなければならないと考えている皆様は、是非ご参加ください。

 

講演者

株式会社スマートドライブ  法人事業部セールス  岩瀬 貴義

株式会社スマートドライブ  先進技術事業開発部・モビリティデータコンサルタント  西澤 祐介

フィネスコ株式会社  代表取締役社長  山田  仁浩

 

主催

株式会社スマートドライブ

 

会場

オンライン(Zoom)

セミナーのご案内(7月20日)11:00‐ 主催:スマートドライブ社

 

以上

※こちらのセミナーの概要は、スマートドライブさんの以下のリンクから閲覧できます。
(リンクはこちら)